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気合を入れてダイエットのスケジュール表を作り直してみた!

9月までは、あらかじめ作っておいた献立表通りに料理をしていたので、ダイエットは順調だったんだけど、最近は忙しくて10月分の献立表を作っていなかったから、適当に料理を作っていたの。

それと間食も結構してたのよね・・・。

そしたら何と!

この3日間ほどで1キロも体重が増えてたわ・・・。

あろうことか、土曜日と日曜日は体重すら量らなかったし・・・。

そこで気合を入れ直して、スケジュール表や献立表を作り直してみたの。

それをデスクの前に「ドーン!」と貼り付けて自分に喝を入れることに。

運動する時間帯も、あらかじめスケジュール表に記入済み!

平日は、息子のおやつの時間帯(15時~15時30分)に踏み台昇降をする予定♪

1週間分の献立も考えたんだけど、朝食は全部同じ献立という見事な手抜きっぷりよ(笑)
*息子の分は別メニューですのでご安心くださいね。

これでスケジュール管理はOK!

また今日からダイエットを頑張るわ♪

応援してくださっている皆さま、いつも本当にありがとう!

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