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睡眠不足はやっぱり太る!(糖質制限ダイエット12日目)

今朝のつぶやき

昨日は(とういうか今日)深夜3時まで在宅ワークをして疲れちゃった。今日は息子の水泳教室の日だから7時過ぎには起きたの。

睡眠時間はたったの4時間。朝起きたら体が妙に重かったのよね。睡眠不足は太るって聞くけど、今朝の体重はどうなっていることやら。


昨日の体重71.05kg

今朝は・・・

やっぱり増えてる。

 

でも昨日は、体重は増えても

体脂肪率は減っていたのよね。

今日も体脂肪率に期待♪

昨日の体脂肪率44.6%

今朝はどうかしら~?

あ~あ。

体脂肪率まで上がってた。

昨日たくさん食べたわけでもないのに。

やっぱり睡眠不足はダメね・・・。

今日は朝から元気がでない。

朝食はちょっとにしておこう。

では、いただきます。

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。ごまドレをかける量や製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

ピザトースト(糖質11.8g)(129キロカロリー)

ヨーグルト(糖質7.9g)(49キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質21.33g 211キロカロリー


☆昼食☆

マッシュルーム入りハンバーグ【オーロラソース】(糖質3.7g)(175キロカロリー)

豆腐とわかめのお味噌汁【たまご入り】(糖質4.0g)(141キロカロリー)

豆苗とミニトマトサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.3g)(40キロカロリー)

合計 糖質9.0g 356キロカロリー


☆夕食☆

鶏ささみのバジルチーズフライ(糖質0.5g)(122キロカロリー)

野菜サラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.8g)(43キロカロリー)

豆腐とわかめのお味噌汁(糖質3.8g)(65キロカロリー)

キウイ1/2(糖質6.75g)(26キロカロリー)

合計 12.85糖質g 256キロカロリー


☆間食☆

バナナ1/2(糖質9.63g)(43キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質11.26g 76キロカロリー


☆運動☆

踏み台昇降30分


1日の合計

糖質: 54.44g 

摂取カロリー: 899キロカロリー


今日のつぶやき

今朝は体重と体脂肪率も増えてちょっとショックだった。テンション低すぎて朝食を少なくしたら、1日の摂取カロリーが低くなりすぎちゃった。

糖質制限ダイエットは、摂取カロリーを抑えすぎると体がだるくなるそうなので、明日から気を付けよっと。

今日の反省すべき点は、摂取カロリーをもう少し増やすこと。でも間食はロカボが提唱している糖質量10gを超えちゃった・・・。

だけど踏み台昇降を30分頑張ったから良しとしよう!

今日は早く寝て、明日もダイエット頑張るぞ~!

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