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おなかいっぱい食べているのに体重が減る喜び♪(糖質制限ダイエット25日目)

今朝のつぶやき

糖質制限ダイエットを始めてから、ダイエット中のあの恐ろしい空腹感がなくて、ストレスもないからか、毎朝とても気持ちよく目が覚めるの♪

窓を開けて「小鳥さん、おはよう!」って言いたい気分なんだけど、うちの周りってカラスばっかりなのよね。

深夜2時頃に鳴いているカラスがいるんだけど、カラスも深夜残業があるのかしらね?

さてと、今日も体重を量りましょう!


昨日の体重69.65kg

あらまぁ~。

今日も減ってるわ!

でも順調に減ってると、

あとから来るであろう停滞期が怖い。

ストレスが溜まりそうで(笑)

でも、体重は増えたり減ったりするものね。

停滞期が来ても、諦めないで頑張らなきゃ!

さて体脂肪率を量りましょう!

昨日の体脂肪率43.9%

今朝も変化なしみたい。

体重を量った後は、

大好きな食パンが待っているわ♪

今日も元気に朝ごはんから

いただきま~す(^-^)

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

8枚切りパン半分(糖質10g)(65キロカロリー)

バター&ジャム(糖質4g)(70キロカロリー)

ベーコンエッグ(糖質0.3g)(179キロカロリー)

マヨネーズ小さじ1/2(糖質0.1g)(14キロカロリー)

しょうゆちょっと(糖質0.2g)(2キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

ヨーグルト(糖質7.9g)(49キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質25.23g 445キロカロリー


☆昼食☆

豆腐のドライカレー(糖質3.3g)(222キロカロリー)

ハム入り野菜サラダ 【ごまドレ大1/2】(糖質3.42g)(56キロカロリー)

わかめスープ(糖質2.04g)(14キロカロリー)

バナナ1/2(糖質9.63g)(43キロカロリー)

合計 糖質18.39g 335キロカロリー


☆夕食☆

豚肉と青梗菜のきゅうりソースがけ(糖質4.1g)(303キロカロリー)

わかめと玉子のスープ(糖質2.09g)(33キロカロリー)

バナナ1/2(糖質9.63g)(43キロカロリー)

合計 糖質15.82g 379キロカロリー


☆間食☆

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

アーモンドチョコレート1/2袋【ロカボ】(糖質2.45g)(116.5キロカロリー)

合計 糖質4.08g 149.5キロカロリー


☆運動☆

ウォーキング30分


1日の合計

糖質: 63.52g 

摂取カロリー: 1309キロカロリー(小数点以下切り上げ)


今日のつぶやき

間食でローソンのロカボなおやつを食べちゃった。糖質量は少ないんだけど、アーモンドが入っているのでやっぱりカロリーは結構多かった。でもアーモンドは栄養満点だと聞くから良しとしよう!

今日もおなか一杯食事したけど、これで体重が減るんだから嬉しいわ~。

以前は「サラダだけ食べる」とか「朝はバナナだけ」など、超低カロリーなダイエットをしていたんだけど、あの時は毎日おなかが空き過ぎて、ストレスがすごかったの。

でも現在行っている糖質制限ダイエットは、朝昼晩、きちんとバランスよく食べているからか本当にストレスがないのよね。

以前テレビで、ミスユニバースを育成している方が「栄養をきちんと摂っていれば自然と痩せてくる」と言っていたけど、これ本当だわね。

明日もダイエット頑張るぞ~!

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