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昨日のおかずをアレンジしてみた(糖質制限ダイエット29日目)

今朝のつぶやき

おととい、68kg台突入祝いでくす玉を割った私。でも翌日、普通に69kg台に戻ってたのよね。

今朝の体重はどうなってるかしら?

さて早速量りましょう。


昨日の体重69.05kg

今朝はなんと!

また68kg台に突入しているではありませんか!

いや。今割るわけにはいかない。

もうちょっと体重が安定してからにしよう。

昨日の体脂肪率は43.7%

あら!

今朝も結構減ってる~♪

体脂肪率が減っていくのを見ていると、

自分がどんどん健康体になっている気がして

とても嬉しいわ~!

さっ!今日も元気に朝ごはんから

いただきま~す\(^o^)/

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

ブランのチョコデニッシュ【ローソン】(糖質8.8g)(127キロカロリー)

スクランブルエッグ(糖質0.2g)(113キロカロリー)

ケチャップ小さじ1(糖質1.3g)(6キロカロリー)

ソーセージ1本(糖質0.6g)(64キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

ヨーグルト(糖質7.9g)(49キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質21.53g 425キロカロリー


☆昼食☆

厚揚げとなすのそぼろチーズ焼き(糖質10.15g)(337キロカロリー)

小松菜のツナソースがけ(糖質0.7g)(42キロカロリー)

バナナ1/2(糖質9.63g)(43キロカロリー)

合計 糖質20.48g 422キロカロリー


☆夕食☆

厚揚げとなすのそぼろチーズ焼き(糖質10.15g)(337キロカロリー)

キウイ1/2(糖質6.75g)(26キロカロリー)

合計 糖質16.9g 363キロカロリー


☆間食☆

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

ブランクリームサンド2個【ローソン】(糖質2.7g)(85.5キロカロリー)

合計 糖質4.33g 118.5キロカロリー


☆運動☆

しなかった・・・。


1日の合計

糖質: 63.24g 

摂取カロリー: 1329キロカロリー(小数点以下切り上げ)


今日のつぶやき

ローソンのロカボなパン、とっても美味しかったわ♪美味しさついでに、間食でロカボなおやつも食べちゃったから、低身長の私には、今日の総摂取カロリーはちょっと多かったかも。

なかなか運動する時間を確保できないけど、何とか隙間時間を使って踏み台昇降を頑張らなきゃな~。

今日の夕飯は、またいつものずぼら時短テクで、昨日の厚揚げとなすのそぼろあんかけにチーズをのせて、オーブントースターで焼いてみたの。自分で言うけど(笑)、結構美味しかったよ。

息子の食事をきちんと作りたいから、自分の分はどうしても時短テクに頼ってしまいがち。でも痩せるまでは、何とか楽な方法を使ってでもダイエットを継続しなきゃね♪

68kg台になって素直に嬉しいけど、結婚前の体重は45kgだった私。あと20kg以上痩せなきゃいけないのかと思うと気が遠くなるわ。

でも遠くのゴールを見ないで、一歩ずつ丁寧にダイエットしようと決めているの。私は根性なしだから、大きな目標を立てると挫折しやすいのよね。

焦らず急がず、楽しんでダイエットを継続させるわ~。

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