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炭水化物をがっつり食べたよ~(糖質制限ダイエット31日目)

今朝のつぶやき

昨日はお友達のお宅にご招待いただいて、夕飯までごちそうになっちゃった♪誰かが作ってくれるごはんって本当に美味しいわね!

炭水化物の白米も、とっても美味しくいただいたわ!ダイエット中だなんて言ったら、気を使わせてしまうし、それにこんな時はうんと楽しみたいじゃない?

昨日はたくさん遊んでたくさん食べて、十分にエネルギーチャージしたから、また今日からダイエットを頑張るわ♪

さて昨日の分の日記を更新しなくっちゃ!


☆8月28日のダイエット日記☆

昨日の体重68.70kg

今朝も順調!

昨日の体脂肪率43.2%

今朝は変化なし。

さて、早速朝ごはんから、

いただきまーす\(^o^)/

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

8枚切りパン半分(糖質10g)(65キロカロリー)

バター&ジャム(糖質4g)(70キロカロリー)

目玉焼き(糖質0.2g)(100キロカロリー)

マヨネーズ小さじ1/2(糖質0.1g)(14キロカロリー)

しょうゆちょっと(糖質0.2g)(2キロカロリー)

ソーセージ1本(糖質0.6g)(64キロカロリー)

小松菜のツナソースがけ(糖質0.7g)(42キロカロリー)

ヨーグルト(糖質7.5g)(49キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質24.93g 439キロカロリー


☆昼食☆

チキンのピカタ(糖質1.1g)(169キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

なめことわかめと豆腐のお味噌汁 【たまご入り】(糖質3.9g)(140キロカロリー)

バナナ1/2(糖質9.63g)(43キロカロリー)

合計 糖質15.73g 385キロカロリー


☆夕食☆(お友達の家でごちそうになったよ)

*友人宅でごちそうになったため、だいたいの糖質量とカロリーをネットで調べました。自分の体がどの程度の糖質とカロリーを摂取したら体重に関係するのか実験中なので、失礼ながらも、帰宅後、こっそり糖質量やカロリーを調べました。でもこの日の夕飯はダイエットのことは全く気にせず、みんなで楽しく美味しくいただきました!食事を用意してくれた友人には感謝です♪

白米(糖質55.1g)(252キロカロリー)

豆腐とわかめのお味噌汁(糖質3.8g)(65キロカロリー)

豚肉の生姜焼き(糖質13.0g)(382キロカロリー)

ほうれん草のおひたし(糖質1.7g)(14キロカロリー)

合計 糖質73.6g 713キロカロリー


☆間食☆(お友達の家でごちそうになったよ)

イチゴのショートケーキ(糖質30.0g)(267キロカロリー)

カフェオレ(糖質7.8g)(97キロカロリー)

合計 糖質37.8g 364キロカロリー


☆運動☆

しなかった・・・。


1日の合計

糖質: 152.06g 

摂取カロリー: 1901キロカロリー


今日のつぶやき

久しぶりに白ご飯を食べたけど、子供の頃から食べてきたご飯はやっぱり美味しいわね!たとえダイエット中でも、こうしてみんなで集まって食事するときは、何も考えずに楽しく食べたいもの。

こんな時は、食べ過ぎた分を翌日の食事で調整すればいい!

今日食べ過ぎた分は、明日の朝食で調整しよっと。

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