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あと少しで67kg台に突入しそう!(糖質制限ダイエット37日目)

今朝のつぶやき

食欲の秋がやってきたけど、私は糖質制限ダイエットのおかげでそんなに空腹感がないので、スポーツの秋にしたいわ。

といっても、通販で三千円台で買った踏み台昇降をひたすらやるだけなんだけど、これが結構いい運動になるのよね♪

さてと、今日も体重を量りましょう!


昨日の体重68.25kg

今朝はどうかな?

昨日の体脂肪率43.6%

今日は少し減ったわね!

20代の頃はあたりまえのように40kg台で過ごしていたけど、今思えば、あれからどうしてこんなにも太ってしまったのかしらって反省しているところ。

別れた夫と色々あったとは言え、もう少し自分を大切にしていれば、こんなにお肉も増えなかったと思うのよね。

それでは、今日も元気に朝ごはんからいただきます!

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

8枚切りパン半分(糖質10g)(65キロカロリー)

バター&ジャム(糖質4g)(70キロカロリー)

目玉焼き(糖質0.2g)(100キロカロリー)

マヨネーズ小さじ1/2(糖質0.1g)(14キロカロリー)

しょうゆちょっと(糖質0.2g)(2キロカロリー)

ソーセージ1本(糖質0.6g)(64キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

ヨーグルト(糖質7.7g)(50キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質25.53g 431キロカロリー


☆昼食☆

そぼろ丼(糖質20.45g)(282キロカロリー)

豆腐とわかめのお味噌汁(糖質3.8g)(65キロカロリー)

リンゴ1/4(糖質7.05g)(29キロカロリー)

合計 糖質31.3g 376キロカロリー


☆夕食☆

豚肉と青梗菜の炒め物(糖質1.24g)(151キロカロリー)

豆腐とわかめのお味噌汁(糖質3.8g)(65キロカロリー)

キムチ(糖質2.6g)(23キロカロリー)

キウイ1/2(糖質6.75g)(26キロカロリー)

合計 糖質14.39g 265キロカロリー


☆間食☆

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質1.63g 33キロカロリー


☆運動☆

しなかった・・・。


1日の合計

糖質: 72.85g 

摂取カロリー: 1105キロカロリー


今日のつぶやき

こうして摂取カロリーや糖質量を記録していると、私の体はやっぱりカロリーを気にして食べなきゃダメなんだな~と気付かされるわ。

今までどうしてなかなか痩せなかったのか原因がわかったから、ダイエットを続けていても全然苦じゃないの。

毎日おなかいっぱい食事しているし、朝は8枚切りを半分だけだけど、大好きな食パンも食べているから、ここまでストレスなくダイエットを続けられるのだと思う。

67kg台突入を目指して、明日も頑張るぞ!

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