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間違い探しみたいな昼食と夕食(糖質制限ダイエット52日目)

9月18日(火)の日記

今朝のつぶやき

昨日は摂取カロリーが低すぎた上に睡眠不足。

体重はどうなることやら・・・。


昨日の体重66.90kg

今朝は、やっぱり増えてる!!!

私の怒鳴り声にビックリしたみたいだから、

明日は減ってくれてるかしらね?

やっぱり睡眠不足はダメね・・・。

さて、昨日の体脂肪率は42.2%

そして今朝は変わらず。

また頑張ればいいね。

さて、今朝も朝ごはんから

いただきます\(^o^)/

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。ごまドレをかける量や製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

8枚切りパン半分(糖質10g)(65キロカロリー)

リンゴジャム【大1/2】(糖質6.5g)(20キロカロリー)

スクランブルエッグ(糖質0.2g)(113キロカロリー)

ケチャップ小さじ1(糖質1.3g)(6キロカロリー)

ハム2枚(糖質0.75g)(18キロカロリー)

ヨーグルト(糖質7.5g)(49キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質27.88g 304キロカロリー


☆昼食☆

豚肉の梅照り焼き(糖質1.6g)(282キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

豆腐とわかめのお味噌汁(糖質3.8g)(65キロカロリー)

バナナ1/2(糖質9.63g)(43キロカロリー)

合計 糖質16.13g 423キロカロリー


☆夕食☆

豚肉の梅照り焼き(糖質1.6g)(282キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

豆腐とわかめのお味噌汁(糖質3.8g)(65キロカロリー)

梨(糖質7.75g)(33キロカロリー)

合計 糖質14.25g 413キロカロリー


☆間食☆

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質1.63g 33キロカロリー


☆運動☆

しなかった・・・。


1日の合計

糖質: 59.89g 

摂取カロリー: 1173キロカロリー


今日のつぶやき

今日の昼食と夕食の写真、なんだか間違い探しみたいな図だわね。

うん。手抜き。

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