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ここのところ運動時間が全く確保できていない(糖質制限ダイエット57日目)

連続投稿、お許しください(>_<)

9月23日(日)の日記

今朝の体重と体脂肪率

昨日のケーキ祭り、幸せだったわ♡

さて、今日からまたダイエットを頑張るわよ!

では、体重を量りましょう!

それでは、今朝も朝ごはんからいただきます\(^o^)/

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

8枚切りパン半分(糖質10g)(65キロカロリー)

バター&ジャム(糖質4g)(70キロカロリー)

ベーコンエッグ(糖質0.3g)(179キロカロリー)

マヨネーズ小さじ1/2(糖質0.1g)(14キロカロリー)

しょうゆちょっと(糖質0.2g)(2キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

ヨーグルト(糖質7.9g)(49キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質25.23g 445キロカロリー


☆昼食☆

野菜たっぷり肉卵とじ麺(糖質8.9g)(307キロカロリー)
*麺は紀文の糖質0g麺を使用

バナナ1/2(糖質9.63g)(43キロカロリー)

麦茶(糖質0.6g)(2キロカロリー)

合計 糖質19.13g 352キロカロリー


☆夕食☆

ポークステーキ(糖質4.0g)(519キロカロリー)

納豆【昆布だしと小ねぎ入り】(糖質8.0g)(103キロカロリー)

野菜サラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

キウイ1/2(糖質6.75g)(26キロカロリー)

合計 糖質19.85g 681キロカロリー


☆間食☆

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質1.63g 33キロカロリー


☆運動☆

しなかった・・・。


1日の合計

糖質: 65.84g 

摂取カロリー: 1511キロカロリー


今日のつぶやき

最近、運動が全然できていないわ。

かと言って筋肉が減っているわけでもないんだけど、体脂肪がどんどん増えそうな気がしてきちゃった・・・。

何とかしなきゃな。

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