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65kg台に突入したぞぉー!(糖質制限ダイエット60日目)

今朝の体重と体脂肪率

わーい!

65kg台に突入したわ\(^o^)/

こんなに喜んでおいて、明日は66kg台に戻ってるかもしれないけど・・・。

それでは、今朝も朝ごはんからいただきま~す(^-^)

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

8枚切りパン半分(糖質10g)(65キロカロリー)

リンゴジャム【大1/2】(糖質6.5g)(20キロカロリー)

スクランブルエッグ【ベーコン入り】(糖質0.3g)(179キロカロリー)

ケチャップ小さじ1(糖質1.3g)(6キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

ヨーグルト(糖質7.5g)(49キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質28.33g 385キロカロリー


☆昼食☆

厚揚げとなすのそぼろあんかけ(糖質9.4g)(237キロカロリー)

たまご焼き(糖質0.95g)(117キロカロリー)

野菜サラダ【ごまドレ大1/2】(糖質3.42g)(45キロカロリー)

バナナ1/2(糖質9.63g)(43キロカロリー)

合計 糖質19.73g 322キロカロリー


☆夕食☆

厚揚げとなすのそぼろあんかけ(糖質9.4g)(237キロカロリー)

野菜と玉子のスープ(糖質3.5g)(66キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

キウイ1/2(糖質6.75g)(26キロカロリー)

合計 糖質20.75g 362キロカロリー


☆間食☆

コーヒー2杯【生クリーム大1/2】(糖質3.26g)(66キロカロリー)

合計 糖質3.26g 66キロカロリー


☆運動☆

しなかった・・・。


1日の合計

糖質: 72.07g 

摂取カロリー: 1135キロカロリー


今日のつぶやき

息子を出産直後の体重が63kgだったんだけど、あと2kgで当時の体重に追い付くわ!

でも油断は禁物(; ・`д・´)

これからも楽しくダイエットを継続させるぞ~!

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