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糖質の摂取量がちょっと多かったかな・・・?(糖質制限ダイエット62日目)

9月28日(金)の日記

今朝の体重と体脂肪率

昨日はママ友さんと行ったレストランで、がっつり炭水化物を食べたんだけど、今朝の体重は変化なしだったわ!

やっぱり白米は美味しいわね♪

でも私はまだまだダイエット中の身だから、また今日から緩めの糖質制限ダイエットを継続させるわ~。

それでは、今朝も朝ごはんからいただきま~す\(^o^)/

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

8枚切りパン半分(糖質10g)(65キロカロリー)

バター&ジャム(糖質4g)(70キロカロリー)

スクランブルエッグ(糖質0.2g)(113キロカロリー)

ケチャップ小さじ1(糖質1.3g)(6キロカロリー)

ソーセージ1本(糖質0.6g)(64キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

ヨーグルト(糖質7.7g)(48キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質26.53g 432キロカロリー


☆昼食☆

そぼろ丼(糖質20.45g)(282キロカロリー)

豆腐とわかめのお味噌汁(糖質3.8g)(65キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

バナナ1/2(糖質9.63g)(43キロカロリー)

合計 糖質34.98g 423キロカロリー


☆夕食☆

野菜たっぷり肉卵とじ麺(糖質8.9g)(307キロカロリー)
*麺は紀文の糖質0g麺を使用

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

合計 糖質19.13g 340キロカロリー


☆間食☆

ノンシュガーチョコレート2本【ロッテ】(糖質7.8g)(96キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質9.43g 129キロカロリー


☆運動☆

しなかった・・・。


1日の合計

糖質: 90.07g 

摂取カロリー: 1324キロカロリー


今日のつぶやき

今日は糖質の摂取量がいつもより多すぎた・・・。

明日の体重に響いていそうだわ(/ω\)

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