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いらっしゃいませ、停滞期さん(糖質制限ダイエット66日目)

10月2日(火)の日記

今朝の体重と体脂肪率

65kg台に入ってから、なかなか体重が落ちないわ・・・。

って、ここのところ糖質の摂取量が安定していなかったからだとは思うんだけどね。

ダイエット自体は楽しく継続中だから、このまま体重が減るのを気長に待ちましょう!

それでは、今朝も朝ごはんからいただきま~す\(^o^)/

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

ほんのり甘いデニッシュ1本【ローソン】(糖質8.6g)(133キロカロリー)

スクランブルエッグ(糖質0.2g)(113キロカロリー)

ケチャップ小さじ1(糖質1.3g)(6キロカロリー)

ソーセージ1本(糖質0.6g)(64キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

ヨーグルト(糖質7.9g)(49キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質21.33g 431キロカロリー


☆昼食☆(市販のサンドイッチ)

スーパーのサンドイッチ(糖質38.9g)(404キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質40.53g 437キロカロリー


☆夕食☆

ポークステーキ(糖質4.0g)(519キロカロリー)

野菜サラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

キウイ1/2(糖質6.75g)(26キロカロリー)

合計 糖質11.85g 578キロカロリー


☆間食☆

おはぎ1個(糖質36.9g)(180キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質38.53g 213キロカロリー


☆運動☆

踏み台昇降30分


1日の合計

糖質: 112.24g 

摂取カロリー: 1659キロカロリー


今日のつぶやき

「いらっしゃいませ、停滞期さん」なんてタイトル付けちゃったけど、停滞期のせいじゃなくて、ただの食べ過ぎだわね・・・。

10月に入ってからダイエットのスケジュール表を作っていなくて、思いつきで料理しているのが悪いのかも。

きちんとスケジュール立てなきゃダメだね・・・。

明日から気合を入れて、頑張るわ!

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