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体重、増えすぎでしょ!(糖質制限ダイエット67日目)

10月3日(水)の日記

今朝の体重と体脂肪率

昨日は昼食で市販のサンドイッチを食べたし、間食でおはぎも食べちゃったから、そりゃ体重も増えるわよね・・・。

それでは、今朝も朝ごはんからいただきま~す\(^o^)/

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

8枚切りパン半分(糖質10g)(65キロカロリー)

リンゴジャム【大1/2】(糖質6.5g)(20キロカロリー)

スクランブルエッグ(糖質0.2g)(113キロカロリー)

ケチャップ小さじ1(糖質1.3g)(6キロカロリー)

ハム2枚(糖質0.75g)(18キロカロリー)

ヨーグルト(糖質7.5g)(49キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質27.88g 304キロカロリ


☆昼食☆

豚肉の梅照り焼き(糖質1.6g)(282キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

納豆【昆布だしと小ねぎ入り】(糖質8.0g)(103キロカロリー)

合計 糖質20.33g 461キロカロリー


☆夕食☆

蒸し焼きチキン【キムチ入り】(糖質2.77g)(166キロカロリー)

豆腐とわかめのお味噌汁(糖質3.8g)(65キロカロリー)

たまご焼き【小ねぎ入り】(糖質1.05g)(118キロカロリー)

キウイ1/2(糖質6.75g)(26キロカロリー)

合計 糖質14.37g 375キロカロリー


☆間食☆

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質1.63g 33キロカロリー


☆運動☆

踏み台昇降30分


1日の合計

糖質: 64.21g 

摂取カロリー: 1173キロカロリー


今日のつぶやき

今日は、何とか糖質も摂取カロリーも大丈夫だったわ!

もう一度ダイエットスケジュール表を見直して、計画的にダイエットを実行しなくっちゃ!

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