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体重が増えたり減ったり忙しい・・・(糖質制限ダイエット68日目)

10月4日(木)の日記

今朝の体重と体脂肪率

ここのところ体重が安定しないわ。

急に増えたり減ったり、忙しいったらありゃしない。

この体重の変化は、きっと私の心の乱れね・・・。

息子の学校行事が多くて、保護者もやらなきゃいけないことがたくさんあって、最近はパニック続きだったわ(笑)

それでは、今朝も朝ごはんからいただきま~す\(^o^)/

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

8枚切りパン半分(糖質10g)(65キロカロリー)

バター&ジャム(糖質4g)(70キロカロリー)

スクランブルエッグ(糖質0.2g)(113キロカロリー)

ケチャップ小さじ1(糖質1.3g)(6キロカロリー)

ソーセージ1本(糖質0.6g)(64キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

ヨーグルト(糖質7.5g)(49キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質26.33g 433キロカロリー


☆昼食☆

ポークジンジャー(糖質4.3g)(328キロカロリー)

納豆【昆布だしと小ねぎ入り】(糖質8.0g)(103キロカロリー)

バナナ1/2(糖質9.63g)(43キロカロリー)

合計 糖質21.93g 474キロカロリー


☆夕食☆

ハンバーグ(糖質2.4g)(115キロカロリー)

野菜サラダ【ごまドレ大1/2】(糖質3.42g)(45キロカロリー)

豆腐とわかめのお味噌汁(糖質3.8g)(65キロカロリー)

バナナ1/2(糖質9.63g)(43キロカロリー)

合計 糖質19.25g 268キロカロリー


☆間食☆

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質1.63g 33キロカロリー


☆運動☆

踏み台昇降30分


1日の合計

糖質: 69.14g 

摂取カロリー: 1208キロカロリー


今日のつぶやき

今日は運動もできたし、糖質量も摂取カロリーも優秀だったわ!

この調子で、頑張るわね~(^^)v

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