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ここで諦めるわけにはいかない!(糖質制限ダイエット69日目)

10月5日(金)の日記

今日の体重と体脂肪率

ここのところ学校行事でバタバタしていた私。

仕事をしながらPTAの活動もしなくてはいけなくて、ちょっとパニック気味。(笑)

今までほぼ順調に減っていた体重が、ここにきて増えたり減ったりと安定しなかったのは、私の心が安定していないからだと思うわ・・・。

気合を入れなくっちゃ!

それでは、今朝も朝ごはんからいただきま~す\(^o^)/

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

8枚切りパン半分(糖質10g)(65キロカロリー)

バター&ジャム(糖質4g)(70キロカロリー)

スクランブルエッグ(糖質0.2g)(113キロカロリー)

ケチャップ小さじ1(糖質1.3g)(6キロカロリー)

ソーセージ1本(糖質0.6g)(64キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

ヨーグルト(糖質7.7g)(48キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質26.53g 432キロカロリー


☆昼食☆

豚肉と青梗菜の炒め物(糖質1.24g)(151キロカロリー)

野菜と水餃子のスープ(糖質9.6g)(142キロカロリー)

バナナ1/2(糖質9.63g)(43キロカロリー)

合計 糖質20.47g 336キロカロリー


☆夕食☆

焼き鮭(糖質0.1g)(199キロカロリー)

グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

納豆(昆布だし)とオクラ(糖質9.6g)(106キロカロリー)

キムチ(糖質2.6g)(23キロカロリー)

合計 糖質13.4g 361キロカロリー


☆間食☆

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質1.63g 33キロカロリー


☆運動☆

しなかった・・・。


1日の合計

糖質: 62.03g 

摂取カロリー: 1162キロカロリー


今日のつぶやき

ここのところ仕事が忙しくて、日記を更新できない日が増えてきちゃったけど、ダイエットは諦めずに頑張るわよ~!

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