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体重がちょっと増えたけど筋肉が増えただけみたい♪(糖質制限ダイエット73日目)

10月9日(火)の日記

今朝の体重と体脂肪率

体重が増えて一瞬がっかりしたけど、よく見たら体脂肪率が減って筋肉量がアップしていたの~。

基礎代謝も上がっていたから、これは喜んで良さそうね♪

それでは今朝も朝ごはんからいただきます!

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

8枚切りパン半分(糖質10g)(65キロカロリー)
バター&ジャム(糖質4g)(70キロカロリー)
スクランブルエッグ(糖質0.2g)(113キロカロリー)
ケチャップ小さじ1(糖質1.3g)(6キロカロリー)
ソーセージ1本(糖質0.6g)(64キロカロリー)
グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)
ヨーグルト(糖質7.9g)(49キロカロリー)
コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質26.73g 433キロカロリー


☆昼食☆

野菜たっぷり肉卵とじ麺(糖質8.9g)(307キロカロリー)
*麺は紀文の糖質0g麺を使用
グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)
バナナ1/2(糖質9.63g)(43キロカロリー)

合計 糖質19.63g 385キロカロリー


☆夕食☆

豚肉の梅照り焼き(糖質1.6g)(282キロカロリー)
グリーンサラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)
豆腐とわかめのお味噌汁(糖質3.8g)(65キロカロリー)
バナナ1/2(糖質9.63g)(43キロカロリー)

合計 糖質16.13g 423キロカロリー


☆間食☆

ノンシュガーチョコレート1本【ロッテ】(糖質3.9g)(48キロカロリー)
コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質5.53g 81キロカロリー


☆運動☆

しなかった・・・。


1日の合計

糖質: 68.02g 

摂取カロリー: 1322キロカロリー


今日のつぶやき

朝昼晩と、昨日と全く同じ献立(笑)

献立の写真が同じに見えるけど、ちゃんと毎日撮影してるの。

ちょっとした「間違い探しゲーム」みたいでしょ?(笑)

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