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イソフラボン祭り~!(糖質制限ダイエット9日目)

今朝のつぶやき

昨日はマクドナルドのダブルチーズバーガーセットを食べた私。お客さんが多くて「早く注文しなきゃ!」って焦っちゃったけど、よく考えたら「ダブル」じゃなくて「チーズバーガーセット」を注文すればよかったのよね。焦ってもいいことないわ~(笑)

でも夕飯に食べる量を抑えたので、体重に影響はしていないと思うんだけど・・・。

さてさて今朝の体重はどうなっているかな?


昨日の体重71.20kg

ドキドキしたけど、

今朝もちゃんと減ってたよ~!

昨日の体脂肪率は45.1パーセント

今朝は変化なし。

でも気にしない!

ダイエット前は74.55kgだったけど、

今日までに3.5kgも痩せてる!

嬉しい~!!!

それでは、今日も元気に

朝ごはんから、いただきまーす!

下記の糖質量とカロリーは、私の食事の場合です。ごまドレをかける量や製品によって糖質やカロリーは変わってきますので、下記のデーターはご参考程度になさってくださいね。


☆朝食☆

チーズトースト(糖質10.15g)(95キロカロリー)

豆苗サラダ【ごまドレ大1/2】(糖質1.1g)(33キロカロリー)

ウインナー1本(糖質0.6g)(64キロカロリー)

ヨーグルト(糖質7.9g)(49キロカロリー)

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

合計 糖質21.38g 274キロカロリー


☆昼食☆

小松菜と豚ひき肉の豆乳スープ【豆腐もin♪】(糖質6.6g)(186キロカロリー)

マッシュルーム入りチーズハンバーグ(糖質2.4g)(115キロカロリー)

豆苗たっぷりサラダ【ごまドレ大1】(糖質2.2g)(68キロカロリー)

合計 糖質11.2g 369キロカロリー


☆夕食☆

小松菜と豚ひき肉の豆乳スープ【豆腐もin♪】(糖質9.9g)(279キロカロリー)
*昼食時より量を少し多めに食べました。

キウイ1/2(糖質6.75g)(26キロカロリー)

合計 糖質16.65g 305キロカロリー


☆間食☆

コーヒー【生クリーム大1/2】(糖質1.63g)(33キロカロリー)

低糖質シュークリーム(糖質2.8g)(58キロカロリー)

合計 糖質4.43g 91キロカロリー


☆運動☆

ウォーキング30分


1日の合計

糖質: 53.66g 

摂取カロリー: 1039キロカロリー


今日のつぶやき

今日は「女子はみんな大好き、イソフラボン♪」が多めのスープを作って食べた。って、今さら女子力アップしたところで元夫は戻ってこないんだけどね・・・。

自虐ネタはいいとして(笑)、ダイエット開始前に体重を量ってから1週間ちょっとで3.5kgも痩せました!私なりにですが、きちんと栄養をとっているからか、おなかがあまり空きません。無理なダイエットをしていた頃は空腹感に耐え切れず、反動でドカ食いをしたりしていましたが、江部康二先生のブログや著書で勉強してから食事をしたら、健康的に痩せることができました。と言っても私はまだまだ「肥満」なので、40㎏台になるまで頑張って継続します!
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